 


今日は何だか楽しい。 

昨日はずっとメソメソしたけど、一晩ぐっすり寝たら
何だかスッキリ。天気もバッチリ。
そんな訳で今日は日本で考えていた日程に沿って行動。
まずはヴァンブの蚤の市へ。
ここはクリニャンクールの蚤の市と比べてこじんまりとしてるけど、
テーブルウエアに関する掘り出し物が多いとか。
う~ん早くも欲しい物を見つけてしまったけど、
パンパンのスーツケースには入らないよ。
1ヵ月後パリに戻ってきてからのお楽しみって事に。

その後はシャンゼリゼ通りやセーヌ川のほとりをお散歩。
青空の下、きれいな景色を見ながら散歩できるなんて本当に幸せ。
昨日の心細さが嘘のように消えていました。
フランスで過ごすこれからの1年間、
たくさんの良い事がありますように。
195208(1).jpg

