 


引越しの日がやってきました 

今日の放課後、いよいよ引越しをします。
大荷物を持っての移動&階段で日本式5階に持ち上げると思うとちょっと憂鬱ですが、
やっと落ち着けるのでホッとしています。
買いたかった調味料とか食材を揃えていけるしね。

新しいアパートにはまだ電話がありません。
もちろんインターネット接続もなし。
日本だとすぐ手続きが完了するけど、フランスはとても時間がかかるようです。
そんな訳でしばらくブログの更新お休みします。
インターネットが繋がったらまた再開するので、数少ない読者の皆様、
A bientot!!! (また近いうちにの意)
