 


祝 ネット開通 ~再開のお知らせ~ 

皆様、お久しぶりです!!!
今日から我が家でもインターネットが出来るようになりました~。
安くて通信速度も良いけど開通に1ヶ月以上かかる民間プロバイダーにするか、
高いし通信速度も悪いけど開通に時間がかからないフランステレコム
(日本のNTTのようなもの)にするか迷いに迷ったけど、
早く使いたいのでフランステレコムを選択。
日本だったらどこに申し込んだってすぐ使えるようになるし、おまけに安くて早い。
フランスはネット後進国のようです。
前置きが長くなっちゃいましたが、そんな訳でまたボチボチ日記を再開するので
今後ともよろしくお願いします♪
