 


チビ王子@フランス 

チビ王子こと私の可愛い甥っ子。
2歳と1ヶ月にして早くも海外デビューを果たしました。う~ん生意気☆
小さな子どもを連れての海外旅行は大変な事もあるけれど、
なにせ総勢10名のご一行様。
チビ王子の相手&ヘルプには困らない人数です(^^♪

ここで親バカならぬ伯母バカ(やだなこの言い方、お姉バカにしておこう)ですが、
今回の旅行でのスナップをちょっとだけ☆

153302(1).jpg 160933(1).jpg111536(1).jpg
左上:オペラ座の階段に座って動かないチビ王子。
   大好きなブーブーやバスがいっぱい見えるし、
   鳩ぽっぽもいるもんね。
右上:音楽が大好きなチビ王子。この後、音楽に合わせて
   手を叩いたり、体を動かしたり・・・ 気づけばそんな
   様子のチビ王子を写真に撮る人がたくさん。
   そばにいた人に「お金とった方がいいんじゃない 笑」
   と言われたくらい。
左 :ランスの大聖堂にて。皆と離れて座り、一人
   ステンドグラスの美しさにひたっている様子でした。


170232(1).jpg 173604(1).jpg
左:念願のお船(バトー・ムーシュ)に乗ってセーヌ川クルーズ中。
  「しゅご~い。かぁっこいい~。」
右:万歳状態のウサギに果敢にも近づくチビ王子。

103138(1).jpg

左:バアバとシャンゼリゼ通りをお散歩。
  どうやらヴィトンには興味ない様子です。(当たり前だ~)


151120(1).jpg




右:サクレクール寺院の前で国際交流。
  左は中国人のお友達。
  言葉は通じなくても仲良くなれるものなんですね。
  ヨチヨチ歩くのがやっとのチビ王子、なんと階段を全部
  一人で登ってしまい、ママもびっくり。えらいぞ!


お姉バカにお付き合い下さり、どうもありがとうございました~♪♪♪

