 


いよいよ・・・ 

私の留学生活も終わりが近づいてきました。
スタージュは今週いっぱい。
かなり覚悟して臨んだスタージュも、環境の良さで最後まで無事やれそうで一安心。
(するのはまだ早いのかな!?)

そして。
来週26日パリ発、27日日本着で帰国します!
スタージュをしながら帰国準備、そしてやりたかった・見たかった・食べたかったものの
消化をするのは結構大変。
でも最後だと思うと気持ちはハイになり、不思議と疲れはあまり感じないものですね~。
日本に帰ったらドッと疲れが出そうだけれど・・・

帰国後ブログを続けるか未定ですが、とりあえずはあと少しパリ生活の様子、
お付き合い下さいませ~♪


