スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中級コース ~修了式~ 

1ヵ月半の集中コースが今日で終わりました。
短い間だったけど毎日朝から晩まで一緒に勉強したので、
このクラスメートで集まるのが最後だと思うと寂しい~。
10人の仲間のうち1月からの上級コースに進むのは私を入れて5人。
あとは中級で終わりだったり、また別の機会に上級へ進んだり・・・
1月からも5人同じクラスになれるといいなぁ。

160420(1).jpg 163005(1).jpg

中級の修了式と上級の卒業式が合同で行われました。
通常のコースだと中級以上は豪華な会場で行われるようですが、
集中コースは人数が少ないので学校の屋内中庭で。
写真右のシェフが中級担当シェフです。
最初は怖そうだったけど、実はお話好きで陽気なシェフだと判明。
いつも「料理ってすばらしいだろう~」とおっしゃってました。

171707(1).jpgシェフの挨拶などが終わると、1人ずつ前に出てシェフから修了証書が渡されます。
上級を終えた人には証書以外にメダル&
コック帽も。
そして最後に上級の人みんなが前に並び、
一斉にコック帽を投げるんです。
次回は私も・・・♪

174616(1).jpg
式の後は立食パーティ。
クラスメートとお話しつつ、
シェフとの記念撮影もたっぷり。
成績も思ったより良かったのでホッ。


そして明日から今月いっぱいバカンスです。
この休みこそフランス語の勉強を頑張るぞ!
と言いつつ、明日からちょっとお里帰り♪ うふふ。
これも勉強なんで~す。
そんな訳でしばらくブログお休みしますね。
A Bientot~!!!(=また近いうちに)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/103-d6ba4919

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。