 


ANGELINA (アンジェリーナ) 

今年初のケーキはアンジェリーナのモンブラン♪
急にモンブランが食べたくなり、モンブランと言えば・・・アンジェリーナでしょ、やっぱり。
日本でも食べられるし、甘すぎるという人もいるけれど、
思いっきり栗~を感じられるので私は美味しいと思います。
ゴリちゃんは「なんかあんこみたいなクリームだね」と言ってますが。
(たしかに言われてみれば・・・)

223629(1).jpg昔は好きじゃなかったモンブラン。
だってファミレスとかで見る黄色い色のモンブランの
印象が強くて、美味しそうじゃないんだもん。
あれはなんで黄色いの???
それがいつの間にか好きになってた。不思議~。
両親がモンブラン好きだから家でのティータイムの
ケーキの中にはいつもモンブランがあって、
それを味見してたからかな。
なんというか、一番ではないけれど、何個か食べるなら
1つは食べたいケーキです。



コメント

悠さん。お久しぶりです。

モンブラン、おいしそう~。
私も大好きですv-274
アメリカではあんまりモンブランみかけないような気が・・・。
今度とお友達とプチケーキ会しようって話しているので、モンブラン探してみます。

上級コースがんばってくださいね~v-22

v-273ボストン娘さん
お久しぶりです、そして明けましておめでとう~。
プチケーキ会いいですね~。
まさしくボストンティーパーティ!?
あ、意味が違いますね・・・
アメリカはケーキもやっぱり大きめなんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/120-74d5ec5a

