スポンサーサイト 


うひょ~~~(喜) 

本当にフランスとは全然関係ない話なんですが。。。
怒らないで、そして笑わないで聞いてやって下さい。
今日学校で2人の日本人に合い、
それぞれに「学生ですか?」「大学何年生ですか?」
と聞かれたんです!!! きゃ~。
思わず言葉に詰まったけど、内心はうふふ。
実際の年齢を知っている方、
本当に「はぁ?」という話でゴメンナサイ。
こんな風にフランス留学をするのは圧倒的に学生が多いから
という事は良く分かってますよ~。
くだらない話で失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

それは良かったですね~。
私も偶然、今度パリに留学するのですが、大学生だと思われるかなぁ。?(笑)

Rizさん、初コメントありがとうございます。
日本人はたいてい実際の年齢より若く見られますからね。
でもさすがに大学生は恥ずかしいです。
この学校では60代の日本人の方が40代に見られたこともあったそうです。
Rizさんもきっと若く見られる事でしょう(笑)

 悠さん、学校生活楽しそうですね。
日本人は 若く見られ、60代の人が40代に?  ならば私もまだまだ若い! これから一念発起してフランスの風を感じに留学しようかな????

なでしこ 空さん、コメントありがとうございます。
夏休みのせいか今は大学生が多いですが、結構上の年齢と思われる人もいます。
そして夫婦で短期留学している人も意外と多いんです!。
フランスはそしてVichyは本当に良い所ですよ~♪
機会があればぜひ訪ねてみて下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/17-07e4774b

