スポンサーサイト 


ミモザのある生活 

114144(1).jpg大好きなミモザ。
軽やかなイエローが春を感じさせ、フランスらしい
気分になる花です。(と思うのは私だけ?)
マルシェではたっぷりのミモザが4.5ユーロでした。
お陰で狭い我が家はミモザでいっぱいです♪

そして今日のブランチはホテルの朝食風をイメージ(笑)
ミモザがあると手抜き料理でもなんとなく優雅な雰囲気になる気がします。



165548(1).jpg夜はまたまた別のお友達のお部屋へ。
最近、ゴリちゃんともどもホームパーティーに
呼んでもらえる事が多く、ありがたいですね。
こうやって気軽に呼び合う習慣っていいなぁ。


明日は約半年ぶりにある人たちと再会。
楽しみです♪


スポンサーサイト

コメント

悠さんの部屋の窓辺とテーブルの雰囲気、
何気ないのにやっぱりパリなんだな・・
という感じで大好きです。
ミモザは鮮やかな黄色が良いですよね。

遅くなりましたがご卒業おめでとうございます!!!
料理学校卒業されてますます尊敬します!!!

フランスや外国では気軽にホームパーティできていいですね♪♪
ところでミモザって何ですか???

v-350ひろさん
ミモザが素敵なのは間違いないけれど、
我が家が素敵かはかなり微妙です(笑)
ゴリちゃんの両親も「ブログだと広そうなのにね」と言ってたけれど本当にそう!
少しでも良く見えるよう頑張って写真撮ってます!!!

v-350ショック大バーゲンさん
ありがとうございます。
ホームパーティーの習慣っていいですよね。
私も気軽に開けるようになりたいです。
ミモザは上の写真に写っている黄色いお花です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/175-b4d06efb

