スポンサーサイト 


欲しかった本見~っけ♪ 

今日は学校帰りにオペラ界隈の旅行会社へ。
とうとう帰りの航空券を買いました。あ~もうそんな時期か・・・
(学校でのアシスタントを予定外にやり始めたので、もともとあった航空券はムダに
なっちゃったんです~)
あと3ヶ月ちょっと今まで以上にパリ生活満喫します!

224406(1).jpgその後いろいろ散歩しているうちに、欲しかった本が安く
売られているのを発見!!! 新宿の紀伊国屋書店で見て
迷ったけど、高いからあきらめたものなんです。
223951(1).jpg
『Hotels de Luxe de Paris』というタイトルで、パリの高級ホテルのインテリアがたくさん紹介
されています。クラッシックなものからモダンなものまでどれも本当に素敵☆
写真はホテルブリストルのお部屋です。
フランスではもともと40ユーロだったようで、それがなんと15ユーロになっていました。
つまり約6400円→約2400円。かなりお得ですよね?
ハードカバー&オールカラーで200頁以上。
印刷の仕事をしている父が聞いたら腰を抜かしてしまいそうなくらい安いと思います。

こんな風にパリでは結構新品の本が安く売られたりしているんですよね。
安くなってるものばかりを集めた本屋さんもあれば、普通の本屋さんの店頭で安売り
コーナーを設けていることも。
あそこで安かったからと言ってこっちで安いわけではない。
だから良さそうなものを見つけたら即買い!が原則です♪

P.S.明日から3連休なのでちょっと旅行に行ってきます。
  久しぶりに『小さな旅』ではない旅行。
  場所は・・・ワインで有名な場所で~す、ともったいぶる私。
  では3日後に~♪♪♪

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/218-5274005e

