スポンサーサイト 


決定!!! 

140817(1).jpgタイムリミット目前にしてスタージュ先が決定!
心配して下さった皆様、どうもありがとうございました。
第一希望のレストランではないものの、
自分で選んだ所なので来月から頑張ろうと思います。

これは「Cnvention de Stage」と呼ばれる研修協定書。
最後のページにレストラン、学校、私がサインをし、
3者それぞれが一部ずつ保管します。
学校&私は既にサインをし、残りはレストラン。
あ~来週レストランにサインをもらいに行かなくては!
緊張するなぁ。

早々に決まっていたら「スタージュまであと○日・・・」と毎日考え、不安からだんだん憂鬱になってそうなので、ギリギリで良かったのかも♪


スポンサーサイト

コメント

おめでとうe-266
思いがけず助手の2ヶ月間が挟まり、これから仕上げのスタージュ。
また新たな環境で大変でしょうが、これからも元気にパリ生活を楽しんでね。

スタージュ先決まって一安心だねv-438
日本でも厳しい店で頑張ってたから大丈夫v-407
体調だけは崩さないようにね
応援してますv-345

今日は直々お話できて良かったv-237
人の事も気になるけど 悠さんらしく お仕事頑張ってね。

v-5ひろさん
ありがとうございます。
今度はフランス人だけの、しかも男社会に入っていくので大丈夫かなぁ
という感じです。
でもパリ校を選んだ理由の1つがスタージュ制度なので気合で乗り切ります!

v-5かよちゃん
応援ありがと~。
一安心、そして今はちょっと(かなり?)憂鬱だぁぁあ。
そのうちお店の紹介もするね。

v-5∮petit pain∮さん
こちらこそお話できて嬉しかったです。
でもこうやって偶然学校で会うのもあと1週間。
時間はどんどん過ぎていくよ~、当たり前だけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/233-23586914

