スポンサーサイト 


ツアコン始めました! 

234746(1).jpgアメリカに住む弟夫妻がパリにやって来て、
約1年ぶりの再会!
全然変わってないなぁ。
むしろ日本にいる時より元気になった感じ。
きっと充実した毎日なのね~。
そして今度の土曜日には日本から家族・親族が
到着予定。私たちも合わせると大人10名+
ちびっ子1名で総勢11名!!!
こりゃちょっとしたツアーだ。
この人数だとどこか行くにも食事するにもいろいろと大変。

って事で始めたのがJTBならぬGTB(ゴリ交通公社)!!!
短い滞在の中で楽しい思い出をいっぱい作ってもらえるよう只今いろいろ計画中♪
ツアーっぽく日程表も作成してみました。
(でもせっかく色を入れたのにカラーインクがないや・・・^^;)
こういう作業、疲かれるけどはまっちゃうんですよね~。
ツアコン用のさらに詳しい日程表や情報ノートも作り始める始末。
あ~やり出すと止まらないっ!!!
まぁ好きで勝手にやってる事なのでツアー客の皆様、ご心配なさらずに~。

160637(1).jpg弟たちは一応(?)仕事で来ているし、私も昼間は学校があるので現在ツアコンは夜のみ営業中♪
写真はパリの最高裁判所。
昨日ここで裁判を傍聴したそうです。
フランス語の裁判か・・・
私にとっては眠り薬だ~。
誰でも傍聴できるそうなので興味のある方は
ぜひどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

GTBとは…面白いですね。
確か旅行に関しては有資格者ですから良いプランが出来るでしょう。
人混みのなかでの大勢の移動ですから迷子にならないよう気を付けて下さいね。
折角のパリ観光、お天気に恵まれることを祈っています。

11人ってスゴイ!日本じゃないのに親戚がそんなに集まるなんてi-237
ごりちゃんって人を喜ばすの好きそうだから、素敵な日程になりそうだね。

v-97つるさん
写真には映ってないけど、ロゴマークもJTBを真似して斜めにしてます♪
ゴリちゃん、有資格者であるゆえに主に総括担当でして、
雑務は下っぱ事務員の仕事になっております(笑)
本当に天気が良いといいのですが・・・

v-97よねちゃん
多いよね・・・ でもこれでも人数減ったんだよ~。
まぁこんな時しか皆で海外旅行なんて出来ないからね。
なかなか面白い日程になりました。(自画自賛)

GTBすごいv-425
うちのツアコンは非常に頼りないのでv-390工程を最大限利用させて頂きますe-420
予定をどうするか行き詰っていたのでとっても助かりますv-436

v-97かよちゃん
かよ家のツアコンはかよちゃんじゃないのぉ~~~?
日程表参考になるか分からないけど、ひとつの案として。
もし良ければメールに添付して送るよ~(笑)

今回はツアコンをお願いして口を出さないように頑張ってますv-356
もし頂いて大丈夫ならGTB工程表メール下さいv-438
アドレスv-5しますv-345

v-5かよちゃん
メールしました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/236-2ac31cce

