 


今日はの~んびりと 

スタージュが始まってからも、それまでと変わらず週末は出かけてしまっていた私。
家にいるのがもったいないと思う反面、休日は休まなきゃなぁと感じたりも・・・
幸い今日は予定が入っていなかったので久しぶりにのんびりする事に♪
昨日は朝から夜まで遊んじゃったし、スタージュ先からは「来週は忙しいからそのつもり
でね!」と言われてるし・・・

132006(1).jpg
目覚まし時計をかけずに起きれるのは嬉しい。
コインランドリーへ行って、マルシェで買い物して。
そしてお友達から頂いたパリブレストでティータイムも。
甘いもの食べるとホッとするなぁ。
ごちそうさまです♪

のんびりするのってなんか贅沢。
でも来週末からはまた忙しく動いてしまいそう(*^_^*)



コメント

オッ、相変わらずのセンスの良さが光ってますねv-254
Jシェフにも見せてあげたいくらい。

v-274∮petit pain∮さん
パリブレストご馳走様でした♪本日で完食で~す。
え~これ全然センスないじゃないですか~。
だって良く考えたらお皿にのせてなかった!早く食べたかったからつい・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/256-ba931329

