スポンサーサイト 


3つ星のまかない 

181224(1).jpg

ある日のまかない。
タラとポテトのグラタンに付け合せのクスクス。
他にサラダがあったけど私はパス。
お皿はレストランで使ってるものを借りちゃい
ました~。


175751(1).jpg

またある日のまかない。
この日はちょっと豪華!?
サラダにローストポーク。
そしてタラ、ライス(カレー味)、マッシュポテト。
他にもサーモンがあったけど私はタラを。


今回たまたま両方ともタラだったけど、意外と魚の日も多いのです。
魚の日はたいていタラ、サーモン、鯛のいずれか。
魚と肉両方の日もあるし、付け合せも何種類かある事が多く、恵まれているかも。

と言ってもお昼は食べれない事がほとんど。
初日は「あ~ここはお昼抜きか・・・」と思ったけど、お昼がないのではなく、
食べる時間がないだけだったと後で判明。
サービスや洗い場の人たちはちゃんと食べてるし。
先週はお昼食べれたの1回だけ!
なので朝ごはんはちゃんと食べていかないと体力が持ちません。
でもレストランで働いているので、食べるものには困らない。
味見と称してこっちをツマミ食い♪
あっちもツマミ食~い♪
本当はオマールやフォアグラをツマミ食いしたいけど、ね。
夕食はちゃんと食べれるし、大丈夫かなと心配して下さる必要はありません(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

で、美味しいんですか?
(当たり前すぎで書き忘れ?)

v-290∮petit pain∮さん
だいたいは美味しいです。
でも時々すごく薄味なものも・・・意外ですよね、フランスなのに。
3つ星でもコルドンでもまかないはあんまり変わらなそうですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/257-c18b5d74

