スポンサーサイト 


嬉しい金曜日 

182326(1).jpgスタージュが楽しくて充実しているとは言っても疲れる
のも事実。
だから週末前の金曜日はちょっとウキウキ♪
さらに金曜日は嬉しい事が2つあるのです。
ひとつは朝、パティシエさんが作ったおやつが出る事!
今回はカスタードパイのようなものが出ました。
焼きたては特においしいです。
仕込みをしつつ、おやつをパクパク。
甘いもの好きな私はいつも数個頂いてしまってます。
「もっと食べていいよ~」
作ったパティシエさんが言ってくれます。
コーヒー・紅茶が付けば最高なんだけどな(笑)

182017(1).jpgさらに嬉しい事。
金曜日は夜の営業が基本的にないのです!
「基本的に」なのは例外もあって、先週はやっていたから。
お昼の営業の後で大掃除をして、だいたい4時
過ぎには終わるようです。
日の長いパリ、
4時からでも充分に時間があります。

こんな早い時間に終わると不思議と疲れは忘れ、「さぁ何しよう?」とワクワク。
まさに「ハナ金(古っ)」です♪


スポンサーサイト

コメント

悠さん、こんにちは。
週末、ほっと一息しつつ楽しんでいることでしょうねv-273
今日のブログでは、金曜日のうきうき
感が伝わってきましたよ~。パティシエさん作りたてのスイーツを食べられるなんて!写真の店内も素敵ですね。
パリは暑いですか?ボストンは熱帯夜が続いていましたが、今日は窓からの風が涼しいです。 
ではでは、引き続き良い週末を~v-229

v-86ボストン娘さん
ボストンは熱帯夜ですか。東京も暑いみたいですね。
パリは・・・寒いです。でも急に暑くなったりしそう。
スタージュ先は「アメとムチ」のほとんどアメばかりくれる所かも♪
そちらも良い週末を~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/259-85cbb38a

