スポンサーサイト 


いよいよ・・・ 

私の留学生活も終わりが近づいてきました。
スタージュは今週いっぱい。
かなり覚悟して臨んだスタージュも、環境の良さで最後まで無事やれそうで一安心。
(するのはまだ早いのかな!?)

そして。
来週26日パリ発、27日日本着で帰国します!
スタージュをしながら帰国準備、そしてやりたかった・見たかった・食べたかったものの
消化をするのは結構大変。
でも最後だと思うと気持ちはハイになり、不思議と疲れはあまり感じないものですね~。
日本に帰ったらドッと疲れが出そうだけれど・・・

帰国後ブログを続けるか未定ですが、とりあえずはあと少しパリ生活の様子、
お付き合い下さいませ~♪


スポンサーサイト

コメント

トップの写真、オルセー美術館に替わりましたね。大好きなのでとても嬉しいです。
あと10日、いいえ、まだ10日もあるパリ生活、ゴリちゃんと悠さんのことですから充実した時間を過ごされると思います。報告、最後まで楽しみにしてます。

いよいよなんですね~。
お身体に気をつけて、最後まで満喫してくださいね!
フランスの風、ばんざーいv-20
って・・意味不明に私まで盛り上がってしまいました。。でも、同じ海外暮らしの者として、なんだか悠さんの今の気持ちがわかるような気がしますよん。

いよいよですね!!
実際にフランスにどれくらい留学されたのか知らないのですが、お疲れ様でう♪
なんか、寂しい感じもしますが、うちもいつかはフランス留学したい!って思ってるので、とても勉強になりました♪
日本に帰られてもお料理の仕事なさるんですか?
あと、10日・・・・。
うちだったら何するかなぁ?w

ブログの名前みたいに、フランスの風をいっぱい吸ってきてください!!

v-19ひろさん
オルセー美術館、内容も雰囲気もイイですよね~。
旅行なら10日くらいが普通。
やるべき事が多いけれど、時間のやりくりをしてさらに充実した毎日にします!

v-19ボストン娘さん
来年の今頃は同じような状況かもしれませんね。
なんでもっと前からやっていなかったんだろう~って事がたくさん。
今頃になって知るパリが本当に多くて・・・
ボストンの風、バンザ~イv-497

v-19ショック大バーゲンさん
私の留学はちょうど丸1年です。早かった~。
10日と期限付きになると、何をしようか迷っちゃうんですよね~。
今はこれが長く続いたら体がもたないっていうくらい欲張ってるかも。
ショック大バーゲンさんもいつか留学できるといいですね♪
受験大変だと思いますが、体には気をつけて乗り切って下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/272-c38942ef

