スポンサーサイト 


1年ぶりの日本 

お陰様で無事、帰国しました。1年ぶりの日本です。
でも全く違和感なし。
1年も留守にしていたとは思えないほど、すうっと溶け込みました。
日本人なんだから当たり前なのかな?
でも蒸し暑い! そうだ、これが日本の夏だった!
そう思うと、それだけはちょっと憂鬱かも・・・

長い間、放置していた自宅に直接帰るのはいろいろ疲れそうだったので、
昨日は実家に泊まってのんびりしました。
美味しいお寿司に、足が伸ばせるお風呂。う~ん幸せ♪
パリではなかなか味わえなかったですからね~。
弟夫婦&甥っ子も来てくれて疲れも吹っ飛びました!

これから自宅に戻りますが、電話も通ってなければインターネットも未接続なので
ブログの更新はまた少しお休みします。
でもパリでの出来事、まだ書き終わっていないので細々と書いていくつもりです。
もし良ければ引き続き「フランスの風」をよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

おかえりv-315


これからも「フランスの風」を楽しませてもらいますね。v-290

お疲れ様でした

1年間のフランス生活、お疲れ様でした。いくら旅行慣れしているとは言え、長期滞在はいろいろな意味で大変でしょうから、内心、途中で痛い目にあって戻ってくるのかも知れないなんて思ってもいました。これも根っからの楽天家であるお2人だからこそ成し遂げられたのでしょう。悠さんのチャレンジ精神は素晴らしいと思います。そしてこのブログのこまめな更新も感心していました。家内共々時々拝読していました。ゴリ君のマイペースもこういう状況では絶大な効果を発揮するのでしょうね。この1年間、こちらでもいろいろな事がありました。一息ついたら、ゆっくりとお話を聞かせて下さい。
お疲れ様でした。そしてお帰りなさい!

ゴリちゃん実家から書いています。

v-496よねちゃん
帰ってきました~。
あと10日くらいしたらネットがつながると思うので(遅っ)
また見て下さいね♪

v-496ゴリ兄さん
コメントありがとうございます♪
え~内心戻ってくると思ってたんですかぁ???
そんな簡単には戻ってきませんよ(笑)
でも、ありがたい事にあまり大変なことなかったんです。
本当に楽しい事ばかりでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/279-cdc251f1

