スポンサーサイト 


ママタルト 

150240(1).jpg先日、帰国して初めてお菓子を作りました。
ブラックベリーとブルーベリーのタルトです。
この2つのベリーちゃんも手作りなんですよ♪
ゴリちゃんママが育てたブラックベリー&悠ママが育てた
ブルーべりー。だから「ママタルト」
蛍光灯の下で撮った写真なので微妙に色が変ですね。
夕方から急に思い立って作り出したから、
時間が遅くて自然光では撮れませんでした。
パリだったらまだまだ明るいんだけどな~。
自家製のベリーは売っているものと比べてちょっと酸っぱいけれど、愛情たっぷりなので美味しいです。
私もベランダでベリー育てたくなりました!



110934(1).jpgパリ便り
今日から新コーナー。
フランス話ではない日記の時はパリで撮った
写真をひとつ載せようと思います。
第1回目の今日は近所の花屋さんで見つけた
フラワーアレンジメントの写真。
なんとなくケーキっぽくないですか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/288-d749ca2a

