スポンサーサイト 


困ったなぁ・・・ 

073748(1).jpg2ヶ月かかってパリからの船便が到着しました。
25キロの箱が4つ。
宅急便のお兄さん、重かっただろうなぁ。

『FRAGILE(=壊れ物)』のシールいっぱい貼ったけど、
予想通り箱が壊れているものもあってちょっと不安・・・
が、特に割れたりしたものはありませんでした。ホッ。

でも。うちにはこれらをしまうスペースがもうな~い!
航空便で先に届いた2箱の中身だって全部しまえてない
という現実。どうしたら良いのでしょう?
本当に困っちゃいます。近いうちにお友達が遊びに来る予定もあるのにな。
あ、でも誰か来てくれた方が早く片付くかも。頑張ります!
204026(1).jpg
パリ便り

ある日の夕暮れ。自宅の窓から撮ったものです。
パリは空が綺麗だったので、よく空を眺めてました。
今はすっかり秋らしい空になっているんだろうなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ

スポンサーサイト

コメント

あ~・・・25㌔の箱4つは手強いですね~(笑)。
私も引っ越しの時には、山積みになった
ダンボールを眺めてるだけで気が滅入りました。

ピンク色の空は『ピンクモーメント』って
いう名前が付けられているそうですよ。

v-81林檎ちゃん
いっぱいの荷物を前にするとホントに憂鬱です~。
でも「もう入らない!」って言うと「そんなに買ってくるからだよ!」って逆に
言われそうなので、頑張ってしまい込みます。
ピンクモーメントって言葉、初耳。とっても素敵な響きですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/309-f79b1c65

