 


オンナ心とパリの空 

噂には聞いていたけれど、パリの天気の変わりやすさには本当に驚く。
天気予報のパリのところを見ると「晴」「曇り」「雨」と3つのマークが出ていたり・・・

135658(1).jpg初めてそれを見たときは「何これ?これだけ
マーク出せば、そりゃあどれか当たるでしょっ!」でも、そうじゃなくて、本当にその日はその3つのお天気だったのです。
曇ってるなぁと思ったら晴れ間が出て、そしたら急に雨が降ってきて・・・といった具合。

7月某日。
自宅窓から撮った雨降りの日の写真。

140003(1).jpg
と思いきや! なんと『ひょう』でした~!
パリでひょうを見たのは1年間でこの日だけ。

そう言えば、暖冬だったから雪も見てないや。
寒いのはイヤだけど、
一度くらいはパリの雪景色を見たかったかも。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/310-8959e3d0

