スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで本物!? 『CIRE TRVDON』 

20070922234645.jpg 20070922234657.jpg
この美味しそうなチーズに野菜たち。
どこかのマルシェの風景?

20070922234709.jpg正解はこちらのお店『CIRE TRVDON』
実は上の写真は全てキャンドルなんです!
本物そっくりでしょう?
他にもマカロンなどのお菓子やパンなども。

フランス人はキャンドルが大好きだから
パリでは本当にいろんな種類のキャンドルが
売っていました。
おかげですっかり私もキャンドル好きに・・・

こんなキャンドルがテーブルに1つあると楽しくなりそうですね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ
スポンサーサイト

コメント

キャンドルって生活の中でなかなか馴染みが無く、どのように飾ったり使ったりするのか難しくて躊躇してしまいます。今度教えてくださいね。

v-352ひろさん
教えるだなんて・・・私もまだキャンドル初心者なので知りたいくらいです!
今はホームパーティーの時とか時々夕食時に灯したりするくらい。
でもそれだけで雰囲気UPする感じ♪
あとフレグランスキャンドルを探し中。でもなかなか気に入った香りがなくてね~。

お菓子のキャンドル、欲しいなー。
このお店全然知らないのですが、どこにあるの?

v-352Chiekoさん
私もマカロンキャンドルを買いに帰国直前にここへ行ったのだけど、
その時は置いてなくて買えませんでした。残念~。
場所はサン・シュルピス教会の近くだよ。
でも以前とお店の名前違う気がするから経営が変わったのかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/312-03f0a259

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。