 


初のお客様 

昨晩ゴリちゃんの語学学校の友人が夕食を食べに来てくれました。
記念すべき初めてのお客様です♪
日本では誰かが来てくれるとなるとメニューはどうしようとか、
テーブルセッティングはどんなイメージにしようとかあれこれ考えてたけど、
この小さなアパルトマンではどうやって4人座わるかが最大の難関!
しかもお皿とか全然揃ってないからコーディネートどころじゃない。
あ~悲しすぎ… 少しずつ揃えていかなきゃ。
料理はサラダ、オニオンスープ、サーモングリエ(コルドン実習品)、
仔牛のポーピエット(これも実習品)、デザート。
学校で実習して持ち帰ったものをそのまま使ったので楽チンメニューです♪
194307(1).jpg110210(1).jpg
窓が大きいので明るい事と中庭の大きな木はお気に入りです。

コメント

v-10とても美味しそ~
思わずよだれものですv-353
窓からの風景も素敵

かよちゃん、どうも♪
毎日4人分の実習品を消化するのは結構大変。
だから誰か来てくれると助かるよ~。
ホント1人暮らしの人はどうしてるんだろう???

素敵なお部屋じゃないですか~v-238
それにお料理も凄い!!
悠さんが帰ってきてからのパーティー
がますます楽しみですv-22

林檎ちゃん、いつもありがと。
部屋は全然素敵じゃないです~。来たらビックリするよ(笑)
でも窓の付近は気に入ってます。天井が高いから開放感があるの。
でも以前住んでいた人のものなのか大家さんの趣味なのか、
ガラクタみたいなものがいっぱいあるんだよね~。
「馬に注意」という道路標識まであるし、蚤の市が開けそうだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/43-575771eb

