 


お呼ばれ♪ 

コルドンのお友達のお部屋にお呼ばれしました☆
「美味しいワインとチーズでおしゃべりしましょ」って。素敵
高級住宅街のパッシー駅を降りるだけでワクワク。
建物が美しくて年代を感じさせるものが多いんです。
お友達のお部屋に入ってみると・・・可愛い~~~!!!
特に色使いがフランスっぽい。薄オレンジの壁に赤の扉、木の茶色。
温かみがあって居心地がいいんです。
ワンルームなのですが、ロフトがあるので寝る場所は中2階。
そして最上階の特典、天窓があるのでパリの星空を見ながら眠りにつける。
それだけでも羨ましすぎるというのに天窓を開けると・・・
ライトアップされたエッフェル塔が見えるじゃないの!
パリジェンヌ感がたっぷりのお部屋☆

180050(1).jpgもちろんワインやお料理もおいしく楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいました。蚤の市で見つけたという銀製品や小物もセンスがいい!今週末あたりまた蚤の市に繰り出してしまいそうです。

コメント

v-353ステキ~
料理雑誌のチーズv-272ワイン特集の写真みたいだねe-272
チーズの盛付けアイデア真似っこしよ

v-34悠ちゃん
お久しぶりです。また悠ちゃんのブログが楽しめるようになってよかったです。楽しみに見させてもらっています。チーズは日本では見られないようなものも沢山あるのかしら?何かお勧めがあったら教えてねん。 

v-272かよちゃん
カフェみたいな雰囲気でした♪
写真うまく撮れるようになりたいよ~。
チーズは私も真似しようと思います。

v-272はこちゃん
お久しぶり。見てくれてありがとね。
チーズは本当にたくさん、日本よりずっと安く手に入ります。
シェーブル(ヤギのチーズ)が一番好きになったら
フランス人らしくなった印だそう。
日本人には苦手な人、多そうだけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/57-06e42013

