スポンサーサイト 


姓名判断 

フランスとは全然関係ない話題だけれど・・・

いつもコメントをくれてる林檎ちゃんから面白いものを教えてもらったので、
ちょっとご紹介します。
タイトルにもある通り姓名判断。結構当たると聞きドキドキ

ちなみに私はこんな結果でした。

    地画-3 画           内画-5画
+明るい・積極的         +しっかりした夢・自由な発想
-調子が良い・目立ちたがり   -好き嫌い・我慢が弱い

「悠」さんはこんな人
表現が上手で明るく積極的、そして人づき合いも上手にできる人です。
また、いつも夢を追い、もっと良い世界があるのではないかと思っていますし、
自由を愛する人です。より新しいこと、より夢のあること、より広い世界にあこがれ、
積極的に行動します。女性特有の明るさ、華やかさは、多くの人に気に入られます。
ただ、好き嫌いが激しく、夢のない地味なことを押し付けられると
簡単に飛び出してしまうとことが気になります。

「悠」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。
明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。
また、新しくて華やかなことが好きなので、前向きな対応が必要です。
地味で目立たない話には乗ってきません。
新しい情報を常に与え夢を語り合う関係を作ってください。

人見知りするので人付き合いは上手くないし、残念ながら華はないけど、
それ以外は結構当たってるかも。
自分以外でも身近な人を何人か試してみると、確かにうなずける事が多い!!!
昔は大好きだった占いとかも今は全く興味なしですが、
これはなかなかスルドイところを突いてます。
興味ある方は下をクリックして試してみて下さいね。
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

林檎ちゃん、情報提供ありがとう
スポンサーサイト

コメント

わぁ~日記に結果を載せてくれたん
ですね!!この姓名判断なかなか面白い
ですよね~!!悠さんの結果も納得です
よね。

林檎ちゃん、どうも♪
これ「姓名判断トップに」を押すと、他のタイプもあるんだね。
また面白いのあったら教えてちょうだい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/63-7272959b

