 


インターナショナルなクラスメイトたち 

今日はクラスメイトをちょっとご紹介。
まず圧倒的多数を占めるのがメキシコ少年たちで4人。
(少年と呼べない人も若干いる!?)
みんな奨学金で来ているみたい。
続いてスペイン人が男女一人ずつ。
あとはドイツ人の女の子、オマーン人の男性、クロアチア人の男性、
そして私の計10名。
意外や意外、日本人はおろかアジア人は誰もいなかったのです。
どこにでも日本人はたくさんいると思ってたのに。
この学校では日本人の割合は多くないようで、
見た感じ中国人や韓国人の方が多そう。
日本人が少ない所を希望している人にはCAVILAMはいいかもしれません。
のどかで緑も多く、環境もバッチリですよ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/7-552b9887

