 


ホームパーティ 

P1020607(1).jpg今日はお友達が遊びに来てくれました♪
でもその前に用事があって準備時間が1時間半
...まずいっ。
掃除・ご飯作りともにゴリちゃんもフル回転です。
(いつもの事!?)
出来合いのものをかなり活用して、
なんとか間に合いました。
前菜の写真なので超簡単なものばかりでゴメンナサイ。




そうそう最近キャンドルを灯すのがお気に入り。
これだけでグッとテーブルに雰囲気が出る気がします。
フランスはキャンドルの種類も豊富にあるし、パリにいる間にキャンドル使い、
上手になりたいです。
素敵なサイトや本を知っていたら教えて下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/80-d7ba3547

