スポンサーサイト 


手紙 

嬉しい便りが届きました!
ホームステイ先のちびっ子達からです。
もちろん彼らのお母さん(私と同じ歳)が出してくれたのですが、
2人の作品(塗り絵)が同封されていて思わずニッコリ。

P1020631(1).jpg妹のレアンヌの作品(写真左)は、か・な・り芸術性が
高いです(笑)
まだ2歳になったばかりですからねぇ。
でも楽しそうに塗り絵をしている姿が想像できます。
目がクリッとしたとってもキュートな女の子なんですよ~。

そしてお兄ちゃんのルカ(写真右)
上手に塗れてます♪
同じ黄色でも所々色を使い分けてるし。
フランスではめずらしいハロウィンの絵でした。
4歳ながら妹を常に気遣う優しくてカッコいい男の子です。

次会えるのはいつかな~?
来月中級コースが終わったらステイ先に遊びに行こうと思ってるので
その時会えたらいいなぁと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

ホームステイ先の人が、思い出して手紙を送ってくれるのは嬉しい事ですね。
子供たちにも好かれていたのですね。
 我が家の2歳の子も、色鉛筆で同じように長い線や短い線をグチャグチャと描いています。
 お兄ちゃんは、このごろすっかり落着いてきて、弟と物を取り合ったりしなくなってきましたよ。v-205v-205

とっても嬉しいお便りですね~v-238
ステイ先の方が本当に良い人達だった
みたいですね。今後も素敵な関係が
続くといいですね~。

今度はウチの王子の芸術作品も送ろう
かな~(笑)。

v-4つるさん
私は子供たちのおじいちゃん宅にステイしたので、彼らの苗字は知らなかったんです。
だから最初「誰からだろう」って感じでした。
ちょうどつるさん宅のちびっ子も同じ歳ですね~。
おうちにいっぱい芸術品(笑)がある事と思います。
ワンパクだったお兄ちゃんも落ち着いてきたんですね。来年小学生???

v-2林檎ちゃん
ステイ先のファミリーは本当に良い人達でした。
先日はひいおばあちゃんからも手紙を頂いたんです。
90歳を過ぎても元気に1人暮らしなんてスゴイですよね。
チビ王子の芸術品もお待ちしています~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/81-b62a40d8

