スポンサーサイト 


秋はもう終わりだけれど・・・ 

日本はちょうど今頃が紅葉シーズンでしょうか?
パリはもうすっかり落葉し、寒い冬がやってきました。
でもパリの街並みは枯れ木とも合うんだな~これが。
寒いのはイヤだけれど、雰囲気はなかなか良いんですよ♪

今日は遅ればせながら先日撮った近所の紅葉をちょっとだけ。
紅葉と言ってもかなり終わりのものなんですけどね。
本当はもっと綺麗だったのですが、写真撮るのを忘れてました・・・
左は自宅の窓から、右は近所の写真です。
151235(1).jpg 133106(1).jpg

こちらはゴリちゃんの学校付近の紅葉。
散歩しててたまたま見つけた大きな公園なのですが、なかなか良い雰囲気。
パリだかどこだか分からないような感じの所でした。
もうちょっと時間が早ければもっと綺麗だったんだろうなぁ。残念。
164150(1).jpg 170135(1).jpg
スポンサーサイト

コメント

v-34きれいな写真ですよ、晩秋の、落着いた雰囲気のあるいい所ですね。
自宅の窓からの眺めもいいですね、結構良い所に住んでいますね。
日本の紅葉は、西日本の方は今が丁度見頃のようですが、今年は11月が暖かかった
ためか、ちょっと鮮やかさが無いようです。
パリの冬は、天候があまり良くなく寒いそうですから風邪を引かないように
気を付けてくださいね。

v-34つるさん
きれいと言ってもらえて嬉しいです。
自宅の窓から見える中庭のシンボルツリーは
季節ごとに表情をかえ、眺めるのが楽しみです。
東京近郊の紅葉はこれからなんですね。
つるさんはどこか紅葉を見に行かれますか?
その時はぜひレポートして下さいね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumail.blog57.fc2.com/tb.php/89-24a9699a

